忍者ブログ

ニュースの記事一覧: インターネットカフェからこんにちは

インターネットカフェからこんにちは

印象に残ったニュースなどの辛口(?)批評。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトハウス近くでデモ 100人以上を逮捕

米ホワイトハウスの周辺で16日、数百人が参加する反戦デモが行われ、100人以上が逮捕されたそうです。

アメリカ人は激しいですからね。
デモだって規模が大きいし・・・。
日本人ももっと頑張ってやればいいのに~とたまに思います。

http://www.cnn.co.jp/usa/30001266.html
PR

名門コロンビア大で麻薬密売網を摘発、学生5人逮捕

ニューヨーク市の司法当局は8日、名門私立大学のコロンビア大学を舞台にした麻薬密売事件を摘発、同大学生5人とコカイン、マリフアナなどを調達していた外部の3人を逮捕したと発表したそうです。

名門大学でもあるんですね・・・。
アメリカは自由の国だけど、処罰は厳しいですからね。
日本の大学は大丈夫かな。

http://www.cnn.co.jp/usa/30001164.html

冨永愛、紀里谷氏との熱愛を否定 「いい友達」を強調

モデルの冨永愛が24日、東京・新宿で行われたファッションブランド『AZUL by moussy』新宿店オープニングイベントにゲストとして出席したそうです。真剣交際が報じられた冨永は、真相を問われると「本当じゃないんです。いいお友達です」と友人関係を強調したらしいですね。

冨永愛って綺麗ですよね~。
一度あんなスタイルになりたい・・・。
今回は熱愛じゃないんですね~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000010-oric-ent

英軍の国防中期計画、5年間で兵員1割削減へ

キャメロン英首相は19日、政府が進める歳出削減の一環として、英軍の兵員を今後5年間で約1割削減する方針を明らかにしたそうです。

私はいいと思いますよ。
どこかで予算を削るしかないんです。
軍事費用を削るしかないと思います。
日本も同様ですが・・・。

http://www.cnn.co.jp/world/30000601.html

日産、フーガHV発表 トヨタ、ホンダとの「HV三国時代」へ

日産自動車は26日、高級セダン「フーガ」のハイブリッド車(HV)「フーガハイブリッド」を11月2日から発売すると発表したそうです。

すごいかっこいいですね~。
憧れちゃいます(買えないですけど・・・)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000526-san-bus_all

Navigation

Copyright ©  インターネットカフェからこんにちは  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(05/25)
(05/08)
(04/27)
(04/12)
(04/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(05/17)
(06/25)
(07/06)
(07/22)
(08/08)

P R